目元のお悩みには[998こだわり商品]


目元のお悩み

見た目の印象は目元で大部分が決まると言われるほど、その人の印象に大きな影響を与えるのが「目元」です。

特に今外出時はマスクを着用していて、目元以外顔のパーツはほとんど見えません!
目元の印象を若々しく、魅力的にキープするためには、きちんとケアをすることが大切です!

目元はお顔の皮膚の中でも一番薄く、1/3程度しかありません。その分スキンケアの浸透が悪く、潤いが蒸発しやすいため、乾燥によりシワやたるみといったお悩みが出やすいです?しかも、自分で潤う力もとても弱いです?
そのため、お顔全体と同じお手入れをしていても、まずお悩みがでる部位が目元になります!
目元は目元専用のケアをすることで、同年代の方よりも若々しさをキープすることができますよ。

そこで、おすすめのアイケア商品です↓

自然派コスメメーカーのリスブランから

「S Cアイセラム」7000円(税別) 

ヒト由来の幹細胞培養液配合で、エイジングアのアイセラム?

<画像:%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%A0HP.jpg>

まず、使用してすぐに(!)目元がキュッ(eyes)と引き締まり、小じわが目立たなくなる優れものです。

使われた方のコメントによりますと「使用していくうちに、肌自体がとてもなめらかになり、最近気になっていた疲れた印象が、生き生きと以前のように潤いを取り戻してきたと思います。目のシワが悩みでしたが、肌にハリがでてきたのでしばらく続けたいと思います!」

マスクで隠れている場所でありますが、老け顔で気になる「ほうれい線」にも使用できます。
私も使ってみましたがシワシワのお肌がパリッとしました。としお(笑)

コロナの感染予防対策で当店でのエステも積極的には行っていないので?
「SCアイセラム」をご購入のお客様には、目元口元の専用パック「アクアゲルマスク」を2枚入を5袋プレゼント致します!自宅で簡単エステ??♀??
プルプルのゼリー状マスクで、紫外線など夏の発汗で失った水分を取り戻す「潤いケア」におすすめです?

なお、2020年10月12日月曜日〜10月24日土曜日まで有効期間の「リスブラン SCアイセラム」のサンプル6日分プレゼントのLINEクーポンを発行しますので、是非、お友達登録をお願いします。

<画像:友だち追加>

数に限りがございますので、ご遠慮なくお早めにお越しください!


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

漢方相談 医王堂薬局
〒227-0054
横浜市青葉区しらとり台1-2
tel: 045-984-3247


携帯トップ | パソコントップ


supported by dakkyuu.com